限定15食

足立典正さんからも絶賛いただいたバラージラーメン。
限定15食
これまで食べていただいた方の8割がスープまで完食。「一口目はあっさりしているのに徐々に旨さが増し、最後まで登りつめる美味さは音楽のようだ」、と仰ったお客様も。
あくまで裏メニューですが、明日(19日土曜日)は限定15食分を仕込みました。
11時のオープンからご注文いただけます。
予約も承ります。


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

新メニュー!?
新メニュー!?(2011-06-22 17:53)

バラージラーメン塩
バラージラーメン塩(2011-01-20 11:38)

うどん屋スフラン
うどん屋スフラン(2010-11-12 21:56)

この記事へのコメント
やさしいのに強かなうま味のある、おいしいスープでした。

また、食べたくなる味です。


ご馳走さまでした。
Posted by パンゲアーノ at 2009年12月19日 17:22
>パンゲアーノさん
土曜日はご来店有り難うございました。
おかげさまで15食完売いたしました。
また作りますので遊びにいらしてくださいね。(その他のメニューもお楽しみに!)
Posted by Bun at 2009年12月20日 17:51
「美味しそうなの見たよ~」と聞きました(笑)
ラーメンを食べてるのがカフェってとこがミソですね(^^)
それも、例の一由君特製!
また食べに行かせていただきます、
飲んだ後なんて食べたいよねえ・・・。
Posted by Maisan at 2009年12月27日 13:30
>Maisanさん
先日はありがとうございました。
今週土曜日は今年初のバラージラーメンの日です。宜しければ是非遊びにいらしてください。
Posted by Bun at 2010年01月05日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
限定15食
    コメント(4)