うどん屋スフラン

今夜はBarスフランの営業日。
本日も大勢の方がお越しくださって有り難いです。
そして今夜は裏メニュー『バラージうどん』が登場。
椎茸の出汁とかえしで作った汁が甘くて美味しいとおかげさまで好評です。
うどん屋スフラン
Barスフランならぬうどん屋スフランになっているような光景ですが(笑)
またいつか作ります。いつ作るかは・・・気まぐれですみません。


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

新メニュー!?
新メニュー!?(2011-06-22 17:53)

バラージラーメン塩
バラージラーメン塩(2011-01-20 11:38)

この記事へのコメント
うは〜、たのしそう。^^;

うどん食べたかった。
お、22時、ラストオーダーですね。
Posted by たかだいたかだい at 2010年11月12日 22:03
>たかだいさん
お仕事追い込み中ですね。お疲れさまです。
次回は是非!
またうどんを仕込んでおきます。
Posted by Bun at 2010年11月12日 22:20
先日、お伺いさせていただき、話題のバラージラーメンいただきました。
いやあ、美味しかったです。
以前にも寄らせてもらいましたが店内も落ち着く雰囲気で良いですね。
また展示も見せてもらいながら行きたいと思います。
Posted by actionscene at 2010年12月02日 01:09
>actionscene様
先日はご来店有り難うございました。
落ち着くと言ってくださって嬉しいです。
お食事はラーメン以外にも手作りカレーや夢ポークのライスボウルなども好評ですから今度は是非召し上がってみてくださいね。
Posted by Bun at 2010年12月04日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うどん屋スフラン
    コメント(4)