『住宅建築』2015年8月号

『住宅建築』2015年8月号
『住宅建築』2015年8月号に「天竜の若き きこりたち 美しき天竜の森を次世代へ」と題して私の文と写真が掲載されています。生まれ育った天竜のために少しでも貢献できたらと始めたコトがまたこうして一つ形になったことをありがたく思います。たくさんの方に読んでいただきたいと思います。数日以内に全国の書店に並びますので是非ご覧ください。
http://www2.ksknet.co.jp/book/jk/
この場を借りて自伐林家の鈴木さん、きこりの前田さん、プランナーの山田さん、TENKOMORIの皆さん、そして建築家の青島さんに感謝します。


同じカテゴリー(メディア)の記事
カメラ女子の取材
カメラ女子の取材(2011-02-10 11:59)

fratto
fratto(2010-04-27 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『住宅建築』2015年8月号
    コメント(0)