カメラ講座

今日は午前と午後の2回、カメラ講座を開催しました。
必ず写真を撮ってその中から気に入った写真を提示してもらうのですが視点が新鮮でどれも面白い!
何より楽しそうに撮っている姿は良いですね。
カメラ講座
笑顔が素敵です。


この記事へのコメント
写真講座を垣間見て、すばらしい活動をされているな〜と思いました。^^

居合わせたボクらも、つい写真を撮るのに夢中。
みんなそれぞれが集中して、声を掛け合いながら写真を撮る。
いい経験させていただきました。

これがBunさんの描いたPhotoCafeの姿なんですね!
すばらしい。

ボクのところにも、そのときの5点写真を上げました。
良かったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by たかだいたかだい at 2009年12月18日 23:17
>たかだいさん
写真拝見しました!
Summiluxのボケは惚れ惚れする美しさですね。

いつぞや夢を語ったことがありましたね
まずは場所の確保はできましたが・・・まだまだこれからです。
こつこつやって行きますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bun at 2009年12月20日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ講座
    コメント(2)