オムライスとアイスコーヒー

どこか懐かしくてほっとする味のオムライスがメニューに加わりました。
オムライスとアイスコーヒー
・・・といってもメニューにはまだ記載していません。ばたばたしていて早くメニュー作り直さなくてはいけないのですが・・・汗

毎日蒸し暑い日が続きますが、最近良く出るのがアイスコーヒーです。
オムライスとアイスコーヒー
暑い日にほっと一息、喉を潤すにはアイスコーヒーが良いですね。
もちろんアイスティーもアイスハーブティーもお勧めです。

実用的な中古カメラも続々と入荷しています。フイルムカメラは最近特に女性に人気です。値段もお手頃ですから是非手に取ってご覧ください。


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

新メニュー!?
新メニュー!?(2011-06-22 17:53)

バラージラーメン塩
バラージラーメン塩(2011-01-20 11:38)

うどん屋スフラン
うどん屋スフラン(2010-11-12 21:56)

この記事へのコメント
いいですねぇ。
懐かしくてほっとする味のオムライス。
このような昔ながらのオムライスを食べられるお店が少なくなりました。
ってうか、探してるけど見つかりません。
母が「オムライス食べたいなぁ。
昔っからあるケチャップのオムライス、食べたいなぁ。」
口癖のようによく言うのです。
私は料理ベタなので、作ってあげる事も出来ません。
こちらのオムライスは、いつでも出していただけるのでしょうか。
伺うとしたら、土日のお昼になると思います。
Posted by うに at 2010年07月22日 14:04
>うにさん
そう、ほっとするんですよね。
チキンライスと卵の組み合わせはやはり親子関係だから相性が良いのでしょうか。
ちなみに近日写真を公開予定ですが・・・先にここで書いてしまいますが、裏メニューにオムカレーもあります。まだ2名のお客様しか口にしていませんがこちらも好評です。カレーを作った日限定メニューですが、こちらも是非ご賞味ください。

スタンダードなオムライスは、卵を切らしていない限りいつでも作れます。
Posted by Bun at 2010年07月22日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オムライスとアイスコーヒー
    コメント(2)