ここ一週間の出来事

情報誌で見て気になっていたそうで、仕事の途中、昼の休憩にふらりと立ち寄ってくださったkaoriさん。
ここ一週間の出来事
一度お越しいただいた際は月曜日で休みだったとのこと。申し訳ありませんでした。汗
また気軽にお立ち寄りくださいね。

写真を通じて知り合ったスタイリストの平塚さん。細島町にあるnico HAIRxNAILのオーナーです。
ここ一週間の出来事
共通のお客様がいらっしゃるのですがその方が二眼レフを手に入れたと聞いて平塚さんも入荷したばかりのRolleiflexを覗いている様子。
すっかり気に入ってしまったようですひみつ・・・

木曜日の午前は恒例のパステルアートワークショップを開催。machieさんのワークショップはリピーター率が非常に高いのです。言葉では上手く説明できませんが、何か癒しのようなものを感じるワークショップではないかと思っているのです・・・
ここ一週間の出来事
参加者の皆さんが描いた作品。どれも素敵な作品で額に入れて飾りたいですね!
ここ一週間の出来事
次回のmachieさんのワークショップは7月15日(木)午前開催予定です。

金曜日の夜は、藤田明さんのえんぴつワークショップ『夜のワルダクミ2』を開催。
藤田さんの話術に知らず知らずに引き込まれ、笑いが起きるワークショップです。
ここ一週間の出来事

ここ一週間の出来事
そしてえんぴつの感触を確かめながらいろんな技法を体験していくのです。
ここ一週間の出来事

ここ一週間の出来事

ここ一週間の出来事
藤田明さんのワークショップの次回開催予定は決まり次第ブログでご案内します。

7月2日(金)夜は、堀井聡子さんのペーパークラフトワークショップを開催します。参加受付中ですので興味をお持ちの方は是非ご連絡ください。


同じカテゴリー(店内の様子)の記事
ストーヴ
ストーヴ(2013-01-17 11:48)

8席→14席
8席→14席(2011-05-31 18:21)

ギターの調べ
ギターの調べ(2011-04-24 16:39)

メリークリスマス
メリークリスマス(2010-12-25 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ一週間の出来事
    コメント(0)