ポートレート撮影イベント

昨日は6月のポートレート撮影会でした。
雨が降る日でしたが、逆にそれを効果的に使うテクニックは見習うものばかりでした。
ポートレート撮影イベント

ポートレート撮影イベント

ポートレート撮影イベント

ポートレート撮影イベント

ポートレート撮影イベント
参加者の皆さん、おつかれさまでした。
モデルを務めていただいたyuukiさん、有り難うございました。写真は後日プレゼントしますので楽しみにお待ちください。


同じカテゴリー(イベント)の記事
2014年1月の営業案内
2014年1月の営業案内(2014-01-01 00:01)

フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

この記事へのコメント
撮影会、飛び入りで参加させていただきました。
どうもありがとうございました。

初めてのポートレート撮影は難しいし、と~っても緊張しましたが、
雨というシチュエーションと、とってもかわいいモデルさんだったので、
撮ってみたくなりました^^

お時間下さってありがとうございました。
Posted by hiro at 2010年06月21日 21:39
>hiroさん
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。
J.Oさんとのコンビネーション、素晴らしかったです。
しかも雨を効果的に演出するテクニックは女性ならではと感心しながら拝見しておりました。
先日撮られた作品ですが、宜しければ今度見せてくださいね!
楽しみにしています。
Posted by Bun at 2010年06月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポートレート撮影イベント
    コメント(2)