カレーを作りました

今年はカレーを作ると決めていたのですがそれがようやく実現しました。
カレーを作りました
地元の野菜と鶏肉を使って作ったカレーです。
まずは今日と明日、2日間の限定メニューです。


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

新メニュー!?
新メニュー!?(2011-06-22 17:53)

バラージラーメン塩
バラージラーメン塩(2011-01-20 11:38)

うどん屋スフラン
うどん屋スフラン(2010-11-12 21:56)

この記事へのコメント
これはまた! 実に美味しそうなカレーですね。
すぐにでも頂戴しに行きたい!し、
『Bar スフラン』も気になって仕方ないのですが、
明日はどうしても行けない・・・残念無念。。。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年01月21日 23:38
>浮世蜻蛉さん
カレーも『Bar スフラン』も定番化を目指しますのでまたご案内しますね。
次回は是非遊びにいらしてください。
それから個展の件も是非打ち合わせさせてください!
Posted by Bun at 2010年01月22日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーを作りました
    コメント(2)