素材撮影

ひとつ前の記事で「積極的な更新」をリクエストいただき嬉しい限りです。
このところ有り難いことにデザイン関連の依頼が多くこつこつ制作しておりました。
今だからこそ書きますがカフェを経営している時には場所に拘束され、外に出掛けられないことがジレンマだったのですが、今はクライアント様のご都合にも柔軟にお応え出来ますし、例えば季節毎の素材撮影にも積極的に出掛けられるようになりました。
素材撮影
天候と共に行動し、風に当たり、季節の匂いを感じる心地良さに勝るものはありません。

これまでの慣例が正しいとは限りません。何しろ世界各地で「観測史上最も多い降水量」が毎日のように報道されるのです。まだ人生を終えていないので長かったか短かったか判断できませんが、仮に「明日、人生が終わるとしてどうなのか?」ということが判断基準になります。


この記事へのコメント
こんにちは~!!
大門大悟に激似な只野です。
巷の情報に依りますと~(ウイークエンダー風に)21日(土)~7月21迄、KAGIYAビル、4階にて、KIKIさんて方の写真展が在るらしいですね!!
初日には、トークイベントとの事
行きたいけどなぁ・・・
Posted by 只野親父 at 2014年06月15日 12:37
>只野さま
いつも情報有り難うございます。
時間をとって見に行こうと思います!
Posted by BunBun at 2014年07月02日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素材撮影
    コメント(2)