"booktalk"の様子

昨日、10月19日(金)夜、eel books presents "booktalk" at Photo Cafe 浜松を開催しました。
写真はその時の様子です。
booktalkの様子
昨夜もたくさんの方にお越しいただき、改めて感謝申し上げます。
それにしても毎回思うのですが、知らない世界や分野の話を聞くのは楽しいものです。それも生の声で資料を見せながら身振り手振り、正直難しくてほとんど分からないような話もありますが十分の一くらいは分かります。それでも今まで全く関わり合いのなかった世界について知る事が出来た喜びは何物にも代え難い。
今回は主宰のmotoさんがフランスから一時帰国されて進行役を務めてくださいました。久しぶりの再会でしたがお元気そうで良かった。3ヶ月日本に滞在されるそうですが、その間にもう数回開催を計画したいと思います。また次回の開催が決まったらご案内しますね。

話は代わって、毎月第2、第4金曜日に開催しているPhotoCafe夜の部(Barスフラン)ですが、来週10月26日(金)19:00〜のBarスフランではそのmotoさんがラウンジスタイルのDJをしてくださいます。クールな音楽に耳を傾けながら秋の夜長を楽しみませんか。
booktalkの様子
お誘い合わせてお越し下さい。(※ミュージックチャージ1,000円)


同じカテゴリー(イベント)の記事
2014年1月の営業案内
2014年1月の営業案内(2014-01-01 00:01)

フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
"booktalk"の様子
    コメント(0)