今週のカメラ男子はミュージシャン

今週のカメラ男子はHasselbladを構える姿も様になっている野口くんです。キラキラ
今週のカメラ男子はミュージシャン
野口くんは素敵な歌声を持つミュージシャンでもあるのですが、今週8月24日(金)に開催するPhotoCafe3周年記念のBarスフラン(19:00〜23:00までのBarタイム)でアコースティックライブピアノをしてくれることになりました。
おかげさまで3周年です。この3年の間にご縁ができました大変多くの皆様方にこの場を借りて感謝申し上げます。有り難うございました。そして今後とも宜しくお願い致します。
今週のカメラ男子はミュージシャン
8月24日(金)は楽しい夜にしたいと思いますので是非気軽にお越しください!


同じカテゴリー(ライブ)の記事
2013年8月の営業案内
2013年8月の営業案内(2013-08-01 11:00)

ボーダーズLiveの様子
ボーダーズLiveの様子(2012-04-29 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のカメラ男子はミュージシャン
    コメント(0)