村松潔人写真展:slowly 開催のお知らせ

本日よりGallery Barrageでは、村松潔人写真展:slowly が始まります。
村松潔人写真展:slowly 開催のお知らせ
会期:2012年5月17日(木)〜 5月31日(木)
会場:Gallery Barrage
営業時間:11:00 〜 19:00(※第4金曜日の25日はBarスフランの営業日です。〜23:00 L.O 22:00)

--
村松潔人写真展:slowly
日々、仕事や家事・育児に追われる毎日
ちょっとひとやすみして
ゆっくりとした時間を過ごしたいものですね。

ゆっくり暮らす 簡単に思えて
結構難しい
でも、考えずに
自分の好きな事をやってみる
それが、意外にゆっくりとした時間の過ごし方かも

そんな目線で写真におさめました。

ゆっくり見てください

プロフィール
村松潔人

趣味
カメラ、スケートボード、アウトドア、コーヒー
旅行、自転車などなど、やりたい事はいっぱい
http://skphoto.hamazo.tv/
--


村松潔人さんの優しい視点で撮られた作品は見ているだけで心が洗われるようです。
この機会にお誘い合わせてお越しください。

尚、スリランカより新茶が届きました。詳細は後日ブログでご案内しますが、緑茶ベースのブレンドティー「Green Tea Paradaise」は特にお勧めです。まだメニューには未記載ですが(近日更新予定)、ご注文いただければお淹れできます。写真展をご覧になりながらほっと一息、いかがでしょうか。


同じカテゴリー(ギャラリー案内)の記事
2014年2月の営業案内
2014年2月の営業案内(2014-02-01 09:21)

2014年1月の営業案内
2014年1月の営業案内(2014-01-01 00:01)

2013年12月の営業案内
2013年12月の営業案内(2013-12-01 11:00)

この記事へのコメント
こんばんは☆

今日も御馳走様でした☆

伺う度に素敵な作品が展示されていて、心が満たされます♪

展示されている作品と、
店内で流れている音楽や、フォトカフェが持っている優しい雰囲気などが見事に調和していて、本当に素敵な空間になっていました!

カメラはまだまだ未知の世界の私で申し訳ないのですが、
フォトカフェが大好きなので、これからも通わせてくださいね♪♪♪
Posted by よしみ at 2012年05月18日 21:11
>よしみさん
こちらこそいつもありがとうございます。
そしていつも楽しそうに笑うよしみさんに館長もボクも癒されています。
またいつでも気軽にお越し下さい!
Posted by Bun at 2012年05月19日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村松潔人写真展:slowly 開催のお知らせ
    コメント(2)