ポートレート撮影会Vol.24の様子

4月29日(日)にポートレート撮影会を開催しました。
今回はモデルは初めてのnatsumiさんとyukoさんにお願いしました。お二人とも初めは緊張の面持ち(それはこちらにも伝わってくるほど)でしたが、撮影が進むにつれて笑顔となり、やはり思った通り素敵な表情を、それも驚くほど様々な表情を魅せてくれました。それはもちろん撮影者の皆さんも気付かれてさらに色々な表情を引き出そうとコミュニケーションを図るという相乗効果が生まれていました。
以下は撮影会の様子(記録写真)です。
ポートレート撮影会Vol.24の様子

ポートレート撮影会Vol.24の様子

ポートレート撮影会Vol.24の様子

ポートレート撮影会Vol.24の様子

ポートレート撮影会Vol.24の様子

ポートレート撮影会Vol.24の様子
毎回思うことですが撮影スタイルは本当に様々で、そして小道具も登場します。汗だくの撮影者もいます。なぜなら頭はフル回転、一瞬を逃すまいと真剣勝負だからなのでしょう。
参加された皆さんの写真がどのような仕上がりになっているのか拝見するのが楽しみです。(写真はモデルを務めてくださったお二人にプレゼントするのです)
yukoさん、natsumiさん、そして撮影会に参加された皆さん、有り難うございました。

ポートレート撮影会は今後も開催します。次回開催計画が決まり次第参加希望の方にお知らせします。


同じカテゴリー(撮影)の記事
雨
(2015-06-03 11:05)

初夏
初夏(2015-05-11 17:36)

家族写真
家族写真(2015-04-13 18:02)

落花
落花(2015-04-04 23:00)

春のプール
春のプール(2015-03-30 17:25)

朗報
朗報(2015-02-26 21:10)

この記事へのコメント
撮影会してるのですね。
とても興味があります。
昨年GWに一度、湖西のスタジオと公園で開催された撮影会に行った事が有りますが、なかなか女性を撮影出来る機会が無いので、是非機会が有れば、次回、伺いたいです。
Posted by たむりんたむりん at 2012年05月03日 00:53
>たむりん様
コメントありがとうございます。
撮影会はだいたい月に一度のペースで開催しています。
参加希望者が多いため毎回抽選となりますが、参加を希望されます場合は開催概要をお伝えしますので一度ご来店下さい。開催趣旨にご賛同いただけましたら次回以降メールでご案内します。(ブログでの開催案内はしておりませんのでご了承ください)宜しくお願い致します。
Posted by Bun at 2012年05月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポートレート撮影会Vol.24の様子
    コメント(2)