今週のカメラ女子

「今年はHasselbladを使った撮影に徹してみようと思っているんです。」とNさん。
今週のカメラ女子
Nさんとは鴨江にあった9 soku antiquesで出会ったのが最初でした。その後うちにも足繁く通ってくださり、いろいろな話をします。話を伺っているとモノに対する真摯な態度や考え方に共感できることも多く何より品があって素敵な方なのです。そして毎回様々な情報を持ってきてくださいます。前回は写真展の情報、そして今回は箱根散策で偶然出会った写真美術館の話でした。面白くてワクワクする話です。素敵な人はそうした出会いを引き寄せるのかもしれませんね。
そんなNさんがHasselbladを所有し、そして今年はHasselbladに拘ってみようと考えているのには理由があるのでしょう。
ゆっくり散策し、そして写真を撮る時間を楽しむ、そんな様子が目に浮かびます。


同じカテゴリー(カメラ女子)の記事
今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2014-03-19 09:04)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2014-02-07 15:35)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-12-12 19:06)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-11-26 15:24)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-08-09 18:13)

写真一覧をみる

削除
今週のカメラ女子