今週の俳優男子

今週ではなく先週のことですがお客様のMさんと一緒に来店してくださったのは井口悠太さん。
今週の俳優男子
Mさんの知り合いということで思わず「どこか(芸能)事務所に入っている方ですか?」と聞いてしまったのですが、つまりそれほど印象に残る優しい表情を持つ方で、実はそうですとMさん。現在彼は芸能事務所に入り、演劇の勉強をしながら俳優業をスタートしたばかりなのだそうです。そして早くも映画への出演が決まっているとか。いろいろ話を聞くと地元で就職したのも束の間勤め先の買収などもあり紆余曲折あったようですが、自分の意思で、志を持って一人東京に出て、そして運良く掴んだチャンス。それをものにできるかどうかは努力と運、試練や苦労もあるだろうけど前向きに努力している姿は格好良いものです。応援したくなります。今度帰省した際は宣材写真をとMさんにもお願いされたのですが、もちろん撮らせていただけるものなら喜んで、素晴らしい表情を撮りますと約束したのでした。


同じカテゴリー(カメラ男子)の記事
今週のカメラ男子
今週のカメラ男子(2014-02-25 18:06)

今週のカメラ男子
今週のカメラ男子(2014-02-14 16:00)

今週の出会い
今週の出会い(2013-05-09 13:16)

今週のカメラ男子
今週のカメラ男子(2013-02-28 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の俳優男子
    コメント(0)