今週のカメラ女子

今週のカメラ女子は東名高速を走って西から東へ向かう途中わざわざ浜松インターで下りて立ち寄ってくださったIさん。
今週のカメラ女子
ずっと運転していると疲れてしまうのでいつもこうして事前に調べておいた店に立ち寄るのが楽しみなのだそうです。
そう、ちょうどスタジオの窓ガラス越しに県外ナンバーの車が止まり、美しい女性が降り立ったので来店された理由を聞いてみたのでした。
それにしてもIさんがネット検索して、そして琴線に触れて良かったです。なぜならこうして出会えたのですから。
今週のカメラ女子
Iさんの愛機はNikonFM10。レンズは50mmf1.4。フィルムはリバーサル専門でカメラ仲間と写真展を開催したこともあるそうです。
主にどのようなものを撮っているんですか?と質問すると笑顔で「私、可愛くないものを撮るのが好きなんです」とのこと。可愛くないものとはいったい・・・・・・どんな作品なのか興味深いので今度見せてくださいね!とお願いすると、はにかみながら機会があったら是非と答えてくださいました。
そしてこの写真はもちろん快諾いただいて撮りました。
Iさん、再会を楽しみにしています!東へ向かう際には是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(カメラ女子)の記事
今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2014-03-19 09:04)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2014-02-07 15:35)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-12-12 19:06)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-11-26 15:24)

今週のカメラ女子
今週のカメラ女子(2013-08-09 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のカメラ女子
    コメント(0)