マタニティフォト

今日は市内在住の渥美様からマタニティフォトの撮影依頼を頂きました。
マタニティフォト
臨月で、もう数日以内に赤ちゃんが誕生するというタイミングで、記念に写真を残しておきたいとのご依頼で光栄なことです。
ちょうど館長は外商の準備で不在となり、午後から一人で営業しておりましたので他のお客様も来店され、ばたばたしてしまいました。
この大切な時に限ってすみません。汗
でも、集中して撮影しましたよ。
まさに幸せのオーラに包まれたお二人(お腹の赤ちゃんも含めると3人ですねラブ)を前にすると、素敵な瞬間をたくさん写真に撮りたいという意欲に駆られカメラと一心同体になります。
渥美様、有り難うございました。今度は赤ちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね!


同じカテゴリー(撮影)の記事
雨
(2015-06-03 11:05)

初夏
初夏(2015-05-11 17:36)

家族写真
家族写真(2015-04-13 18:02)

落花
落花(2015-04-04 23:00)

春のプール
春のプール(2015-03-30 17:25)

朗報
朗報(2015-02-26 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マタニティフォト
    コメント(0)