青い宇宙人来店

昨夕は青い宇宙人がご来店。
青い宇宙人来店
naru蕎麦ギャラリーさんで開催中の「アンギルジャポニカ」展では毎日何やらいろいろなアートを企画してユーストリームで配信中です。(アンギルジャポニカで検索)
そして昨日は毛糸を紡ぐ青い宇宙人がPhotoCafeに出張してきてくれました。そして青いウロコを残して行きました~。笑

「アンギルジャポニカ」展にはもちろんボクも行きましたが洗練されたアートの展覧会で感性が刺激されますよ!是非足を運んでみてください。

naru蕎麦さんで美味しい蕎麦を食べた後は、PhotoCafeでパリの写真『Pekka de Paris』に触れて温かい飲み物でほっと一息・・・なんていう素敵な休日をお過ごしください。

「アンギルジャポニカ」
浜松に様々な形で関わるアーティストたちの交差展

cafe the eel & 音楽百貨店企画
1月16日(日)~30日(日)
11:30~20:00まで
最終日は17時まで
定休日  月曜日
*日曜夜はnaru蕎麦さんは閉まりますがギャラリーは開いています。
場所:naru蕎麦ギャラリースペース
入場無料

naru蕎麦
浜松市中区板屋町102-12 2F
Tel 053-453-7707
営業時間:昼11:30-14:30 夜18:00-21:30
定休日:日曜夜・月曜日


同じカテゴリー(その他)の記事
晴耕雨読
晴耕雨読(2014-07-02 17:16)

自転車で駆け巡る
自転車で駆け巡る(2014-04-09 20:44)

旅から戻りました
旅から戻りました(2014-04-04 22:50)

Tシャツ
Tシャツ(2013-07-31 16:05)

人徳
人徳(2012-11-25 11:50)

ラーメンの取材
ラーメンの取材(2012-08-09 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青い宇宙人来店
    コメント(0)