カメラ女子が少ない訳

浜松にもようやく雨が降り、若干涼しく・・・いや、なかなか涼しくなりませんね。汗
早く涼しくなってくれないとカメラ女子もカメラ男子も写真を撮る気になりませんよね。
早く涼しくなれ〜・・・(笑)

そろそろ秋の気配がやってくることを期待して中古のフイルムカメラを仕入れました。
女性にも人気のOM-1N。
カメラ女子が少ない訳

FUJIのKLASSE Sも美品です。
カメラ女子が少ない訳

Rolleiflex Tも入荷。
カメラ女子が少ない訳
露出計も入りました。Rolleiとセットで是非。
カメラ女子が少ない訳
秋の撮影シーズンに向けて、フィルムカメラを1台いかがですか。


同じカテゴリー(カメラ)の記事
商品撮影その2
商品撮影その2(2014-04-17 21:09)

今週のカメラ
今週のカメラ(2013-08-15 16:13)

FM2
FM2(2013-05-30 17:21)

この記事へのコメント
目指せ カメラ女子♪と思いつつ、カメラ講座に
参加できていない 私です。

でも最近やっとデジカメ買いました。
そろそろ講座に参加したいです。

中古カメラってノスタルジックな感じをうけますね。
ちょっと首にかけて一人旅したくなるようなぁ。
またカメラも見に伺います!!!
Posted by かっちん at 2010年09月09日 12:40
>かっちんさん
>中古カメラ
フィルムを使うとむやみにシャッターが切れないので・・・逆にそこが良い訳ですが、写真を撮る事がさらに楽しくなりますよ。

いつでもご連絡・・・いや、いつでも遊びにいらしくてださい!!!
Posted by Bun at 2010年09月11日 11:54
こんにちは。

昨日はお会いできてとても嬉しかったです^^
(↑ソラリスを頂いて帰った者です♪)
Bunさんの写真も直に拝見できたし、館長さんの楽しいお話も聞けて
有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました^^
是非またお邪魔させていただきますね。

今度は、館長さんご自慢のラーメンもいただきたいです^^
どうぞよろしくお伝えくださいませ^^
Posted by Hinata at 2010年09月13日 10:19
>Hinataさん
先日はご来店ありがとうございました!
ブログも拝見しました。
改めて、もっといろいろお話したかったです。
また是非遊びにいらしてくださいね。
ラーメンはもうすぐ(10月くらいから)復活します。
Posted by Bun at 2010年09月15日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ女子が少ない訳
    コメント(4)