搬出そして搬入

昨夜は4月の展示machie spiritual art展の搬出をしてから、5月の展示の搬入作業。
搬出そして搬入

搬出そして搬入
machieさんや8月に個展をされる書道家武田風琳さんも手伝ってくださり楽しい作業となりました。
料理教室やパン教室の先生をなさっているくるみママさんの焼きたてパンの差し入れもあり搬入作業の後はほっと一息談笑タイム。とても素敵な時間でしたよ。 それにしても美味しいパンでした!いつかうちで扱えるといいな〜。ラブ
搬出そして搬入

5月のGallery Barrageの展示は鉛筆画家藤田明さんの個展『Camera Obscura』です。
搬出そして搬入
鉛筆の濃淡だけで表現された作品は一見シュールな印象ですが、じっと眺めていると温かみを感じ、古代へのノスタルジーに誘われるようなそんな作品群です。
今回は新作が多数展示されていますので是非お越しください。


同じカテゴリー(ギャラリー案内)の記事
2014年2月の営業案内
2014年2月の営業案内(2014-02-01 09:21)

2014年1月の営業案内
2014年1月の営業案内(2014-01-01 00:01)

2013年12月の営業案内
2013年12月の営業案内(2013-12-01 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
搬出そして搬入
    コメント(0)