ご縁

つくづく"ご縁"というのは不思議ですね。
もしそこで出会わなかったら・・・と思うと不思議でならないのですが、出会ったからこそ繋がってそれもひとつではなく枝分かれしていくのです。

先日知り合いからのご紹介でJポップのインディーズCDを作るのでそのアルバム用の写真を撮って欲しいという依頼を受けて撮影してきました。
先にサンプルCDをいただいて曲を聴いてイメージを膨らませておいたのです。
なんとなく"風が吹くところ"をイメージしたので風を感じられる場所へ行こうと天竜川の河川敷へ。
そこで実際に歌ってもらいながら撮影したのですが、生の歌声を聴きながらの撮影はそこに居られることが嬉しくなるような素晴らしい時間でした。
ご縁

ご縁

ご縁

ご縁

ご縁
CDの完成がとても楽しみです。
日々こうした出会いに刺激を受けています。自分もこつこつ頑張らねばという気持ちになりますね。


同じカテゴリー(撮影)の記事
雨
(2015-06-03 11:05)

初夏
初夏(2015-05-11 17:36)

家族写真
家族写真(2015-04-13 18:02)

落花
落花(2015-04-04 23:00)

春のプール
春のプール(2015-03-30 17:25)

朗報
朗報(2015-02-26 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご縁
    コメント(0)