無邪気

無邪気
彼らは従兄弟同士。(※掲載許可をいただいています)
最初は緊張していたのにそれも時間の経過とともに無邪気な笑顔に。ニコニコ
男の子3人ともなればじっとしていないのは当たり前。(笑)
普段からいかに仲が良いか分かりますよね。

従兄弟というのは友だちとはまた違った繋がりが心地よいもの。ボクにも年の近い従兄弟が何人かいますが(親の兄妹が多いので)、うちの娘には従兄弟はいても従姉妹がいないのです。こればかりはどうしようもありませんが少子化路線です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無邪気
    コメント(0)