ポートレイト撮影会#2

本日、PhotoCafeイベント『ポートレイト撮影会#2』を開催しました。
モデルをお願いしたyuriさんも終始笑顔で楽しんでくれたようです。
ポートレイト撮影会#2
OLYMPUS E-P1 + Leica Summilux 35mmF1.4

ポートレイト撮影会#2
OLYMPUS E-P1 + Leica Summilux 35mmF1.4

ポートレイト撮影会#2
OLYMPUS E-P1 + Canon Lens 50mmF1.4Ⅱ

ご参加いただいた皆さん、有難うございました。
第3回は来年1月に開催予定です。


同じカテゴリー(撮影)の記事
雨
(2015-06-03 11:05)

初夏
初夏(2015-05-11 17:36)

家族写真
家族写真(2015-04-13 18:02)

落花
落花(2015-04-04 23:00)

春のプール
春のプール(2015-03-30 17:25)

朗報
朗報(2015-02-26 21:10)

この記事へのコメント
今日はまる半日、心ゆくまで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ポートレイトって難しいですね、というのがあらためての感想です。深い。
でも自分の苦手の分野に少しでも足を差し出せるというのがうれしいです。
今後ともご指導ください。
バラージラーメンとチャーシュー、とてつもなく美味しかったです。
鈴木館長さんに座布団5枚!です。
また食べたい・・・。
あれから足立典正さんのアトリエとSceneさんを梯子しました。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2009年12月05日 21:38
今日はお疲れさまでした。
奥さんは初モデルでしたが、結構楽しめた様でした。
自分の方は初の撮影会でしたが、いざ畏まって撮ろうとすると
どうしたらいいんだろう???・・・ってなってしまいました;
いつも撮るスナップとは勝手が違いますね。
あと、皆さんこだわりのカメラを持っている様で見ているだけでお腹一杯でした。
皆さんのカメラに対するパワーはすごかったです。

何にせよ、二人とも良い体験が出来ました。
ありがとうございました。
Posted by vin at 2009年12月05日 23:02
>浮世蜻蛉さん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
今後もいろいろなイベントを企画して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

>バラージラーメン
伝説の鮎ラーメンが食べたくて試行錯誤して作り出したのですが、最初はあっさり、そしてだんだん深みが増すあの味は館長の繊細さが成せる技です。
またご案内しますので食べにいらしてください。
Posted by Bun at 2009年12月06日 07:50
>vinさん
初モデルということで緊張なさっているかと思いましたが、終始笑顔でリラックスして望んでいただいて嬉しく思いました。
ポートレートはコミュニケーションが一番重要な要素なのかなと思いますが、黙っていてもコミュニケーションがとれる人もいれば、ずっと喋って笑わせている人もいたり、それぞれ個性があって面白いですね。
昨日は本当にありがとうございました。
またお二人でいつでも気軽にお越しください。
Posted by Bun at 2009年12月06日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポートレイト撮影会#2
    コメント(4)