『また来ます』

『また来ます』

『また来ます』

『また来ます』

『また来ます』

『また来ます』
許可をいただいて撮影したものですが、最近PhotoCafe and Gallery Barrageにいらしてくださった方々です。

お帰りの際にお客様から「また来ますね」と言われるととても嬉しいです。
「寛げます」といったニュアンスの言葉を掛けられるとこの店を初めて本当に良かったと思います。
「珈琲が美味しい」なんて言われると玄関にあるジャカランダの木に登ってしまいそうです。(笑)

まだまだ直さなくてはいけないことばかりですが、少しずつ改善していきますので、ご来店の際はのんびりとお過ごしください。


この記事へのコメント
写真④のTです♪
ブログに載せていただき、ありがとうございます。
プロのカメラマンの方に、お写真を撮っていただけるなんて…
なかなかない機会で、光栄でございます!!

またゆ~っくり、伺います☆

色々と…ありがとうございました♪
Posted by karimero-t at 2009年10月28日 22:30
>karimero-tさん
先日は取材いただきまして有り難うございました。
掲載誌の発行が楽しみです。
ところでこのブログの写真をご覧になったお客様からkarimero-tさんを是非撮りたいと仰った方がいらっしゃいます。実はボクもですが。(笑)
今度はプライベートでゆっくり遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしています。
Posted by Bun at 2009年10月29日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『また来ます』
    コメント(2)