秋メニュー

We:laさん11月号のNewShopのページにPhotoCafe and Gallery Barrageのことを取り上げてもらいました。
編集部の皆さんに感謝。
秋メニュー

PhotoCafeではどこか懐かしくて素朴な味のナポリタンを始めました。
それから秋限定メニューでモンブランも始めました。温かい飲み物と一緒にお楽しみください!


この記事へのコメント
本日お邪魔させて頂きました。
初めてでしたが、やさしい落ち着いた空間でとても居心地が良かったです。
またゆっくりお話させていただけたらなぁ。と思います。
本日はおいしいコーヒーなどありがとうございました♪♪
                            ☆Hinata☆
Posted by 空間工房空間工房 at 2009年10月18日 23:03
>空間工房さん
昨日はご来店有り難うございました。
こちらこそ、今度は是非カウンターに座っていただいてゆっくりお話がしたいと思いました。
それからフライヤーも是非持っていらしてくださいね!宣伝します。
Posted by Bun at 2009年10月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋メニュー
    コメント(2)