白い棚

PhotoCafe and Gallery Barrageに新しい商品が入荷しました。
白い棚
ひかべ家具製作所さんの陳列棚です。
家具の展示と中古カメラの陳列を兼ねて店内に設置しました。
ひかべ家具製作所さんの家具は温かみがありシンプルで上品です。そしてとても良い香りがします。

さて、PhotoCafeでは新品のデジタルカメラをはじめ実用的な中古カメラも扱っています。
フィルムも取り扱っていますし現像も承ります。
ご要望の中古カメラやレンズがありましたら出来る限り探しますのでお申し付けください。

※PhotoCafe and Gallery Barrageは月曜定休です。(月曜日が祝日の場合は休まず営業します)


この記事へのコメント
こんにちは
リンクありがとうございました。

隣の棚と高さが揃っているのが
気持ちいいですね。

あー、PENが置いてある…。
Posted by ikuiku at 2009年10月05日 13:21
>ikuさん
>隣の棚と高さが揃っているのが
>気持ちいいですね。
流石眼の付けどころが違いますね。
ボクは今気付きました。^^;

>あー、PENが置いてある…。
今日は日吉さんがいらしてくださいましたよ。
ikuさんとのPEN談義の話を伺いました。
そういう訳でPENトリオになりましょう!(笑)
Posted by Bun at 2009年10月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い棚
    コメント(2)