クラシックギター

10弦ギターのえいゆうさんこと杉本さんがときどきお店にいらしてギターを演奏してくれます。
クラシックギター
出会えた人はラッキーです。とても素敵な演奏なのです。
クラシックギター
今日もいらしてくださったのですが、偶然居合わせたお客様がなんと小中学校時代の杉本さんの同級生と分かり思わぬ再会にお互いびっくりされていました。世間は(浜松は)本当に狭いですね。


この記事へのコメント
先日は素敵な音をありがとうございました~♪

10弦ギターの生演奏を拝見(拝聴?)したのは初めてでした、

とってもラッキー!でした (∩_∩)
Posted by sen at 2009年10月14日 21:39
>senさん
先日はご来店有り難うございました。
えいゆうさんのギターは癒しの音色ですよね。

話しが途中になってしまいましたが単焦点の中古レンズを探してみますね。良いものが見つかったらご連絡します。
Posted by BunBun at 2009年10月16日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラシックギター
    コメント(2)