女性がカウンターに座る日

今日は女性が一人で来店されカウンターに座ってくれる嬉しい日でした。それもカウンターに座ってくれたのは3人の女性。
一人目はとても素敵な写真を撮るfufuさん。彼女の撮る写真はとても洗練されていてファンなのです。
密かにいつか個展をやって欲しいと思っているのですが・・・
二人目は夕方来店されたemiさん。彼女の素敵な笑顔はまわりを幸せな気分にしてくれます。
三人目は写真講座で知り合ったsumiさん。とても前向きな彼女と話しているとこちらまでポジティブになります。
女性がカウンターに座る日
許可を得て掲載している写真ですが良いシーンでしょ。
emiさん(左側の女性)とsumiさん(右側の女性)は偶然カウンターで出会った訳ですが、共通項がたくさんあって意気投合。
偶然出会ったのも何かの縁。
縁と言うのは不思議なものです。
そしてこういう場面に立ち会えるのは幸せです。
今後もこうした出会いがたくさんあるといいなと思ったのでした。

と言う訳で一人でも気軽にお越し下さい!(笑)

それからお知らせですが、定休日を『月曜日』にしました。よって明日はお休みとなりますのでご了承くださいませ。
ただし月曜日が祝日の場合は営業します。来週シルバーウィークの月曜日(21日)は休まず営業しますので宜しければ遊びにいらしてください。


この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどは遅くまでお邪魔いたしました。
楽しく貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
みなさんの情熱からパワーを頂き、前向きになれたのかもしれません。

写真、素敵に撮っていただきありがとうございます!
Bunさんが切り取ると、なんでも素敵な一枚になります。。。

emiさんともお話しできて嬉しかったです。
とってもかわいらしい女性ですよね。
これからもこちらのお店が素敵な出会いの場になるといいですね。
館長さんにもよろしくお伝えください。

またお邪魔します。
Posted by sumi at 2009年09月13日 22:27
今日は楽しかったです。ありがとうございました。
夕方のPhotoCafeも素敵ですね。
次はカメラ持って行こうっ!
いつか個展やらせてくださいね。
そのためにもまずは撮らねばーっ
いい刺激をいただきました。
またお邪魔しまーす。
Posted by fufu at 2009年09月14日 01:04
はじめまして♪
↑のfufuさんブログより立ち寄らせていただきました。
数十年もの昔、まだ独身だったころ大阪にもこんな緑茶カフェがあってほとんど入り浸っていました。
医者・大学教授・女優・大工・僧侶・建設労働者・アナウンサー・サラリーマンetc.その空間に集うとだれもが友人になって閉店までオーナーをはさんで語り合いました。
とても懐かしい気分になりました。
Rollei持っていつか立ち寄らせていただきますね。
Posted by ゆう at 2009年09月16日 17:52
>sumiさん
あの時間に偶然隣り合わせたのも何かが引き寄せたのかもしれませんね。
こちらこそとても楽しいひとときでした。
またいつでもいらしてくださいね。
Posted by Bun at 2009年09月17日 21:16
>fufuさん
先日は有り難うございました。
実は格好良い車が停まったので誰かと思い窓越しに覗いたら颯爽と車を降りて来るfufuさんのお姿が。すぐに分かりましたよ。

>いつか個展やらせてくださいね。
その言葉を待っていました!
準備ができたらいつでもご連絡ください。

それからちょくちょく遊びにいらしてくださいね。カフェメニューもカメラ関連もこかれら充実させていきます。
Posted by Bun at 2009年09月17日 21:20
>ゆうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
慣れないことばかりでばたばたしてしまいまして、宣伝らしい宣伝ができていないのですが、カメラや写真がお好きな方が徐々に来店してくださいます。スタートはこのくらいのペースで良いのかもしれませんが、居心地の良い空間を提供できるように日々努力して参りますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね。
ゆうさんのブログを拝見しました。情緒的でとても素敵な写真がたくさん掲載されていてファンになりました。ときどき覗かせてくださいね。
Posted by Bun at 2009年09月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性がカウンターに座る日
    コメント(6)