カレーランチ

今日は久しぶりにカレーを仕込みました。
地場の新鮮な野菜を使い、夢ポークのバラ肉をバラージラーメンのチャーシューを仕込む要領でゆっくり煮込み不要な油を抜いたヘルシーなカレーです。※添加物も入っていません。
今日のランチメニューになっていますので是非一度食べてみてください。
カレーランチ
ランチメニューにはサラダとデザートとドリンクが付きます。


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
フィルムとラーメン
フィルムとラーメン(2013-12-12 11:27)

新メニュー!?
新メニュー!?(2011-06-22 17:53)

バラージラーメン塩
バラージラーメン塩(2011-01-20 11:38)

うどん屋スフラン
うどん屋スフラン(2010-11-12 21:56)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪

また寄らせてくださいね。
Posted by お店番 at 2010年04月21日 15:38
>お店番さん
いつもご来店ありがとうございます。
いつでも気軽にお越し下さいね。
それから例の日本酒イベントも企画しますので楽しみにお待ちください。
Posted by Bun at 2010年04月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーランチ
    コメント(2)